ファッキンギタリスト

世間はGWですか!

最近なぜか外国からのアクセスがちょくちょくあるカッソンです!!

言葉わからんのに、なに見てるんすかね??

音源か!?動画か!?

しゃーない、言葉の壁をぶちこわすには、やるしかないでしょう!!


ホァタァァ!!








動画くると思ったかフォーリナーども!!もうすぐアップしますやん。JAPANESE OTOSHIMAEつけますんですんません、、、

このルカちゃんはなぁ、なんと英語も喋れるんや!

決して買いたてホヤホヤで載せたかったとか...言うな!!

お前らをdisる曲書いてるから待ってるよろし!!

あ、でもポチってくれるとうれしいですけどね。。。PUSH!PUSH!!PUSH,PLEASE!!!

ブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ

  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿